スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉鎖のお知らせ

最近ブログの更新をしておりませんでしたが、
ドリームゲートFXの検証を終了させて頂きます。

当ブログに足を運んで頂いた皆様、
どうもありがとうございました!!

ちなみにFXクルーズは引き続き検証しますので、良かったら参考にしてみて下さい^^
http://ken2403.blog117.fc2.com/

スポンサーサイト

【ドリームゲートFX織田さんからのメッセージ】

昨日の21時頃にドリームゲートFXの織田さんから
こんなメールが届きました。

文章が長いんで要約すると、

・手数料が無料になって
・円建てが出来るようになって
・スプレットが狭くなって
・50万円以上の入金があればVPSを無料で使用できるようになった

って感じですかね。

良い事ばっかりですが、FXCMの方が世界的にも有名な証券会社なんで
そりゃそうですよね。
ちなみにFXクルーズは、初めからFXCMたっだので条件が同じになりましたねw
FXクルーズの詳細・過去の運用実績はこちら



一応、織田さんからのメールも載せておきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こんにちは、織田です。


本日は重要なお知らせがございます。


FXDDが当方のEA利用者に対し、手数料を取るという措置を発表してからこの解除に向け様々な専門家及びFXDD側と話し合いを続けてきました。


FXは相対取引というブローカー(証券会社)毎に微妙にチャートが異なる為FXDDのものをそのまま使っても成績が出るとは限らないという難点があります。


その為、短期間でFXDDと同様もしくはそれ以上の成績を出すシステムの開発、調整というのは非常に難しい課題ではありましたが今回の件だけではなく将来的なリスクも考慮し、FXDDに依存しすぎず新たなブローカー(証券会社)というものも選択肢にいれ、試行錯誤を続けてきました。


そして、本日ようやくこの新しいブローカーでも同等の成績が残せるドリームゲートFXが完成いたしました。


それでは、まず新しいブローカー(証券会社)を発表いたします。


新しいブローカー(証券会社)は FXCM NY というブローカー(証券会社)になります。






なお、FXCMのメリットは下記の通りです。



メリット1 世界最大のブローカーである。

実はこれが一番重要なのですが、FXCM NYというのは世界最大のブローカーです。


口座の預かり残高はもちろん世界最高額ですし、会社のバランスシートも公開されております。


ですので、潰れる心配もありませんし、大事なお金が戻ってこないということもありません。


政府監督機関であるCFTCの公式サイトからもこの証明がされており、今回のFXDDのような口座別に手数料を課すという事態にはまず100%ありえません。



メリット2 円建てで運用できる

FXDDはドル建てでしたので入金、出金の際に為替手数料が発生しておりましたが、この心配が無くなりました。


また、現在のように更なる円高ドル安が懸念される状況でも円建てであれば為替リスクもなくなります。


更に、確定申告の際もわざわざインターバンクレートで計算する必要が無くそのまま申告ができますので非常に楽です。



メリット3 入出金が楽。

FXDDではペイパルを利用したり、電子送金で送金の理由を書きドル建てにして送金しておりましたが、今回はFXCMNYの日本の銀行が入金の受付口座になっておりますのでネットバンクをお持ちの方はそのままインターネット上からお振込みいただけます。


また、銀行からの入金でも手数料が通常の振込みと同等程度で済むほか、窓口で行う必要もありませんので時間の短縮にもつながります。


更に、出金の際も日本の証券会社と同様にただ出金依頼をかけるだけでそのままご自身の口座に出金できますので安心してお取引がいただけると思います。



メリット4 手数料が無料。

FXCMが取る手数料は一切ありません。


FXCMのHPにも明確に記載がありますが、FXCMはスプレット幅による利益のみで運用しております。


FXDDではアジア時間の流通量の問題で・・・という事がありましたがこちらでは100%ありえません。



メリット5 スプレットが狭い。

メタトレーダーを使えるブローカー(証券会社)はサーバーの維持費などの経費がかかるという関係上からどうしてもスプレットが広くなる傾向になりあります。


しかし、FXCMでは例えばドル円は1銭~2.4銭程度など常時3銭+手数料を課すFXDDに比べかなりお得です。


FXDDでは現状で4銭程度のスプレットで利益が出ているという事を考慮すれば、試算では1銭~2.4銭になる事で利益を10パーセント程度更に利益を積み上げる事ができます。



メリット6 VPSをブローカーで用意をしている。

FXDDでは、VPS自体を用意しておりませんでしたので、ご自分で用意する必要がありましたがFXCMでは、VPSを用意してくれております。


VPSが使える事によるメリットは簡単に言えば自分のパソコンを動かさなくてもドリームゲートFXを利用できるという事です。


つまり、一度設定したら後は半永久的にほったらかしでも勝手に運用してくれます。


毎日好きな時間に口座の残高を確認する程度しかやる事がなくなります。


こちらの利用は月々3000円程度かかりますが、50万円以上入金される方は無料でお使いいただけます。



メリット7 日本人による24時間フリーダイヤル対応サポート

FXDDでは当方の為に夜勤を設置していただき特別に日本の昼にも対応していただいておりましたが、どうしてもスタッフの人数的な問題もありつながらなかったり、外国人スタッフが電話に出てしまう事がありました。


しかし、FXCMでは24時間日本人スタッフが対応しております。


つまり、昼忙しい方は夜でも深夜でもいつでも質問が可能になります。


更に、FXCMではフリーダイヤルですので電話代もかかりません。



以上7点がメリットとなります。


なお、FXCMで口座開設する為には、初回の入金金額が20万円以上必要です。


20万円以下の方はそのままFXDDをご利用いただければ良いと思いますが、それ以上の方は


全ての面で、優れておりかつ信頼できるFXCMNYをお勧めします。


よろしく御願いいたします。


織田


過去の成績・詳細情報・ご購入はこちらから ~ドリームゲートFX~

他にもFX自動売買ソフトの検証してます♪
良かったら覗いてみてください!!

★『FXクルーズ』期待度NO.1の自動売買ソフト
★『ドリームゲートFX』実績NO.1の自動売買ソフト

人気ブログランキングへ

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日から運用開始します!!

どうも!!
管理人の38歳童貞男です。

今日から『ドリームゲートFX』のデモ運用を始めました。
しかし、予想外の展開で1種類しかロジックがないもんだと
思っていたんですが、4種類も・・・

しかもみんな名前が長いんで勝手にニックネームつけちゃいました。

DreamGateFX_var4⇒(ノーマル)
DreamGateFX_ZERO_var4⇒(ゼロ)
DreamGateFX_Doten_var4⇒(ドテン)
DreamGateFX_SEVEN_var2⇒(セブン)

ボキャブラリーがなくてすいません・・・・

この4バージョンの成績を毎回公開していきます。

では、今日の夜に本日の成績を公開しますので、
お楽しみに!!

PS
ニートなもので資金に限りがあるため、まずはデモで運用して行きます。
成績をUPする時は、手数料も計算するので、実際の取引と変わらない結果になりますのでご安心を!

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

★ポチっとお願い★
情報商材を無料GET
タダで優良情報GET
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
為替ニュース
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
為替レート
FXFX投資ツール
主要3都市 時計
世界時計 為替FX業者 比較
ブログランキング
いま何時?
http://www.pecope.com
PING送信
フリーエリア
オートリンク
SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
プロフィール

38歳童貞男

Author:38歳童貞男
どうも!38歳童貞男です。
ニートなんで、なんとか投資で食べて行こう思ってます。

カテゴリ
FX商材 ランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。